« ライヴカレンダー(2009年8月) | トップページ | ホーボー日記(2009.8.10) »

2009年7月30日 (木)

ホーボー日記(2009.7.30)

今年の誕生日にはお花をたくさんいただいた

歳の数のバラの花束には感動した~~~lovely

リアルに今まで生きた時間をお花に変えて手渡されたようで、ずっしりと大きな花束の重みに感動したのだ

四半世紀過ごしてきた歌探し旅の思い出が体の中をゆっくりすり抜けていったような気がした。

なんだかどこかが軽くなったのだ

皆既日食からは全てが新しく始まると聞いたが、今年は初天神祭りを体験して改めて大阪が水の都であることを感じた。

水の上のお祭りは優雅でとても風情があったな。

ちょうちんの灯りが照らす人々の顔には幸せがあふれていたんだよね

ケーキはナント2つも用意してくれていたし大好きなシャンパンも酔えるほどheart04

幸せってなんなのでしょうか?

急遽決まったLIVEにもかかわらずたくさん集まってもらってホントありがとう★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ホーボー日記(2009.7.30)

 

|

« ライヴカレンダー(2009年8月) | トップページ | ホーボー日記(2009.8.10) »

ホーボー日記(2009年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40465/30775230

この記事へのトラックバック一覧です: ホーボー日記(2009.7.30):

« ライヴカレンダー(2009年8月) | トップページ | ホーボー日記(2009.8.10) »