« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月の14件の記事

2009年7月30日 (木)

ホーボー日記(2009.7.30)

今年の誕生日にはお花をたくさんいただいた

歳の数のバラの花束には感動した~~~lovely

リアルに今まで生きた時間をお花に変えて手渡されたようで、ずっしりと大きな花束の重みに感動したのだ

四半世紀過ごしてきた歌探し旅の思い出が体の中をゆっくりすり抜けていったような気がした。

なんだかどこかが軽くなったのだ

皆既日食からは全てが新しく始まると聞いたが、今年は初天神祭りを体験して改めて大阪が水の都であることを感じた。

水の上のお祭りは優雅でとても風情があったな。

ちょうちんの灯りが照らす人々の顔には幸せがあふれていたんだよね

ケーキはナント2つも用意してくれていたし大好きなシャンパンも酔えるほどheart04

幸せってなんなのでしょうか?

急遽決まったLIVEにもかかわらずたくさん集まってもらってホントありがとう★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ホーボー日記(2009.7.30)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月28日 (火)

ライヴカレンダー(2009年8月)

2009年8月
日曜月曜火曜水曜木曜金曜土曜
10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<<<7月<<<     >>>9月>>>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ライヴスケジュール(2009.8.14)

8月14日(金曜)

RAIN DOGS夏祭2009

MA-SAN SUPER SESSION

開場 4時半    開演 5時半 

前売 ¥2500  当日 ¥3000

*出演者多数

瓢箪空独楽

 うさぎやとっさん(Mandlin) ペーニャ大作(G) あずみけいこ(G&Vo)

で出場します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライヴスケジュール(2009.8.15)

8月15日(土曜)

@三角公園・釜ヶ崎夏祭り

FREE CHARGEのイベントです

あずみけいこの出演は昼3時過ぎからです

野外ですから暑いです!!覚悟を決めて汗かきに来てくださいね

めったに体験できない状況での野外LIVEになりそうです

楽しみです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライヴスケジュール(2009.8.16)

8月16日(日曜)

RAIN DOGS夏祭2009

~千秋楽~

開場 4時    開演 5時

前売¥2500  当日¥3000 (別途Drink\600~) 

*出演者多数

あずみけいこ(Vo&G)with 道祖淳平(G)で参加

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライヴスケジュール(2009.8.17)

8月17日(月曜)

@焼酎バー・白ひげ
東大阪市荒本新町3-26-1F
06-6784-2646

開場 7時 開演 8時
\1000(w1D)+投げ銭

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月27日 (月)

ライヴスケジュール(2009.8.1)

8月1日(土曜)

茨木Vaughan

開場 6時   開演 9時
¥2000(D別途)

OA : サラテツ

あずみけいこ(Vo&G)   with   道祖淳平(G)

初めての茨木LIVE

大阪もまだまだ知らない場所が一杯ある.......

「いちゃりばちょうでい」  ヨロシクhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライヴスケジュール(2009.8.2)

8月2日(日曜)

@Bar 北山

中央区難波4-7-9南進会館108号

06-6632-7722

開場 7時  開演  8時

with  うさぎやとっさん(Mandlin&G)

投げ銭LIVE

歌舞伎座の裏手が騒がしい!!

若いご夫婦が営む立ち飲みや(.....ってか、STANDING BAR?!)でやっちゃいます

瓢箪空独楽[ひょうたんからこま]のメンバーのとっさんとまた遊んじゃいます

是非遊びに来てね

マスターこだわりのアテで何杯でも呑めそうな雰囲気ですぞ!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ライヴスケジュール(2009.8.8)

8月8日(土曜)

@JOE GUYS

西宮市甲子園町7-5ぺンデュラム甲子園B1F

0798-40-0511

開場 7時  開演  8時

¥2500(D別途)

with  道祖淳平(G)

西宮のコミュニティFMで番組を持っていた時代に知り合ったマーシーのお店

今回は淳平さんと行きます

久しぶりに会えるの楽しみにしてます!!

翌日の9日はシャンパンパーティーって聞いてるから私も遊びに行こ~っとwine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライヴスケジュール(2009.8.11)

8月11日(火曜)

@Bar Louisianne

大阪市中央区東心斎橋1-12-14ゼルコヴァビル5F

06-6243-8744

開場 7時  開演 8時

料金¥4000

GYPSY WOMAN

あずみけいこ(Vo&G)

永田雅代(P)

関根真理(Dr)from 渋さ知らずオーケストラ

熊坂義人(WB)from 福

HONZI亡き後、久しぶりの再会です!!

今回はHONZIも参加していたBAND「福」より熊坂義人さんをお迎えしてJAZZYなGYPSY WOMANの世界をお楽しみに!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライヴスケジュール(2009.8.12)

8月12日(水曜)

RAIN DOGS夏祭2009

~いい言葉ちょうだい~

開場 5時半   開演 6時半

前売¥2500   当日¥3000 (別途Drink\600)

*出演者多数

あずみけいこはGYPSY WOMANで参加します

GYPSY  WOMAN

永田雅代(P)

関根真理(Dr)from渋さ知らず

熊坂義人(WB)from福 

GYPSY WOMAN からの出演になりますのでお早めにお越しください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライヴスケジュール(2009.7.29)

7月29日(水曜)

@ミナミ BARえん

日宝三ッ寺会館2F 06-6211-1507

8時半位から

昨夜決定!!Birthday Party ですcakewine

遊びに来てねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月17日 (金)

ホーボー日記(2009.7.17#2)

今回の沖縄は少し時間的な余裕があった

古宇利島は橋が出来てドライブで行ける恋の島

プライベートなとっておきの場所があるからと行ってみた

ひや〜〜!!まだ本島にもこんな綺麗なビーチがあるのね........

ナント!!ウニがいっぱいcancerおっきなカニもいるっ!!

く〜〜〜〜〜ウニ食いたいlovely

なんだか沖縄でウニってのも違うような気がしたけど..........

いや〜酒が弱くなったといっても、ビーチで呑むオリオンは最高だったheart04

絶対こんな事しなかったけどな........

やっぱりOFFモードだった私

あまりにもおかしい写真なので.............

しっかり笑ってやってくださいsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホーボー日記(2009.7.17#1)

Bar 風華の9周年イベントは「あずみけいこ沖縄LIVE」が一ヶ月半と言う短いスパンにも関わらずたくさんの方が集まってくれた

ここ暫くの間で3人もの友人を亡くし沖縄へ旅立つ日もお通夜だったのだけれど、沖縄へ向かう飛行機の中で歌ってくるよとお別れをした

空港に迎えにきてくれていた華苗ちゃん。週末の周年パーティーでお疲れの様子......?

いつもと様子が違う........風華へ着いて荷物を降ろしたとたん神妙な顔をして私に向き合った彼女から聞いた事は沖縄の音楽の灯りが一つ消えたと言う悲しい知らせでした

5月のLIVE時は過密スケジュールでほとんど知り合いのお店には行けなかったのに、共演のベーシスト真境名陽一さんとのミーティングで何年かぶりに行ったPino's Place。

ピアニストのpinoさんは既に調子が悪かったにも関わらずカウンターに座ってくれて一緒にお話をした

シンガーの奥さんるみさんはとても美人。

なのに冗談ばっかり言ってみんなで大笑いをして楽しい時を過ごした。

pinoさんへの愛情をひしひしと感じた瞬間で、とってもかっこいい女性に出逢ったと嬉しかったのを覚えている。

既にその頃はpinoさんの病状を独り心に秘めていたらしい.........

生まれる命

旅立つ命

人は死んだら何処へいくんだろう

先に行った人に再び逢えるのだろうか

くわでぃーさー

おしえておくれ

くわでぃーさー

いつかまた逢えるよね

くわでぃーさー

待ってておくれ

くわでぃーさー

いつかまたあなたとうたいたい

くわでぃーさー

そっとゆれた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »