« ホーボー日記(2009.7.30) | トップページ | ホーボー日記(2009.8.30) »

2009年8月10日 (月)

ホーボー日記(2009.8.10)

二日続けての西宮JOE GUYでのLIVE

二日目の昨夜はシャンパンパーティの中での短い演奏を終えてから、お客さんと一緒にモナコでしか飲めないと言うものや、年間12本しか作っていないものなど名前はすっかり忘れてしまったけれども(怒られるなcoldsweats01)たくさんのシャンパンを次々に楽しんだ

大好きなシャンパンに囲まれて夢のような一夜

泡と一緒に消えていった楽しい一夜の時間はすっかり幻となってまた現実が始まった

現実って.......?

今この時でさえ幻かもしれない

どうせ幻なら素敵な幻のなかゆれていたいな

JOE GUYでお会いしたみなさん!最後は魚になっちゃったかな?

楽しい時間をありがとうshine

|

« ホーボー日記(2009.7.30) | トップページ | ホーボー日記(2009.8.30) »

ホーボー日記(2009年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40465/30906173

この記事へのトラックバック一覧です: ホーボー日記(2009.8.10):

« ホーボー日記(2009.7.30) | トップページ | ホーボー日記(2009.8.30) »