« ライヴカレンダー(2009年9月) | トップページ | ホーボー日記(2009.9.12) »

2009年9月 8日 (火)

ホーボー日記(2009.9.8)

今日はG街の姫BONITAのMAIKOン家でDINNER PARTYnote

ひや〜lovely

久しぶりにリッチな気分にさせてくれるご馳走sign03

今月で臨月に入った妊婦のMAIKOはおっきなお腹でせっせとお料理してくれた

家でこんな豪勢にもてなされて気分は超ハイ

まずは前菜 トマト丸ごとくり抜いてパスタサラダheart01

ほーぼー日記

そして冷製パンプキンスープ

ほーぼー日記

魚料理は太刀魚

アサリのソースがまた美味

ほーぼー日記

そして肉料理

固いお肉だから.....とか言ってたけど

全然!!!やわらか〜い

ソースも最高に美味しく

ひや〜〜〜リッチにお肉をいただいた

ほーぼー日記

いや〜〜〜

3本のワインじゃ足りなくてまた二本買いに散歩にでかけた

妊婦のMAIKOもちびちびやってる

ちょっとワイン呑み過ぎじゃない!!??

ほーぼー日記

一緒に行った歌謡歌手の浜ユウスケの楽しい話も美味しい料理でどんどん盛り上がる

ほーぼー日記

そこへ、旦那のISAOが仕事から戻ってきた

いエ〜〜〜イwine

と再び盛り上がる

幸せそうな二人を見ていてこっちまで幸せな気分にhappy01

ほーぼー日記

ISAOは幸せだね

美味しいお料理作ってくれるMAIKOに出逢って

MAIKOほんとにごちそうさまでした

ほーぼー日記

かわいいBABY楽しみにしてるよchick


|

« ライヴカレンダー(2009年9月) | トップページ | ホーボー日記(2009.9.12) »

ホーボー日記(2009年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40465/31310030

この記事へのトラックバック一覧です: ホーボー日記(2009.9.8):

« ライヴカレンダー(2009年9月) | トップページ | ホーボー日記(2009.9.12) »