« ホーボー日記(2009.12.10) | トップページ | ホーボー日記(2009.12.11#2) »

2009年12月11日 (金)

ホーボー日記(2009.12.11#1)

久しぶりに浜ユウスケさんと宮古島にもかけつけて下さったカメラマンがんちゃんと呑み会

師走とあってどこのお店も忙しそう....

今夜は四ツ谷荒木町の『ととや』へ

ホーボー日記(2009.12.11)

ととやの名物料理は関西人には馴染みの深い「牛筋煮込み」

ん〜〜〜関西人もうなってしまう美味さです

リッチな煮込みです

ホーボー日記(2009.12.11)

お刺身に日本酒bottle

きゃ〜〜〜!!久しぶり

会いたかったわ〜〜〜heart04

どのお刺身も美味すぎる!!!

日本酒もすすむ

きゃ〜〜〜水みたいに呑んでるよ

うんまっhappy02

何!?このシメサバ最高〜〜〜

ホーボー日記(2009.12.11)

こんなふっくらとした銀杏

初めてかも......

美味すぎる!!

大将曰く、爪楊枝で食べるのがいい  らしい

きゃ〜〜美味い

ホーボー日記(2009.12.11)

炭火で焼いてくれる焼き魚は絶品heart01

見てください

この大きさ

 

ホーボー日記(2009.12.11)

ゆっくりと美味しいものを食べながら楽しい話しに花が咲いて

さ〜〜〜やっぱり〆はゴールデン街でしょ

と、ほんのり酔って明るい一番街へ

ホーボー日記(2009.12.11)

そして夜は永遠と続いていった

久しぶりに東京の仲間達の顔を見て話しを聞いて幸せな気分でした〜〜

みんなありがとうwine

|

« ホーボー日記(2009.12.10) | トップページ | ホーボー日記(2009.12.11#2) »

ホーボー日記(2009年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40465/32576048

この記事へのトラックバック一覧です: ホーボー日記(2009.12.11#1):

« ホーボー日記(2009.12.10) | トップページ | ホーボー日記(2009.12.11#2) »