« ホーボー日記(2009.12.12) | トップページ | ホーボー日記(2010.1.6) »

2009年12月13日 (日)

ホーボー日記(2009.12.13)

シクラメンが家にやって来てから今年で何年目かな?

旅に出ている間は深い鉢受けに水だけ与えてほったらかし
今年はあまりにもツアーが多い一年だったので、一度はもうダメかな?と、全部枯れてしまった鉢を眺めて悲しんだ。が、諦めきれず水をやり続けていたら・・・

新しい葉が出だしていたので、それだけでも随分嬉しかった

そして
なんと!今朝発見ホーボー日記(2009.12.12)

ツボミが3つ4つ
ああっ!ここからも!
5つ6つ7つ

生命力の凄い事!

向かいの花屋さんには色とりどりのシクラメンが店先を飾っているホーボー日記(2009.12.12)

師走の風物詩の一つ

寒い曇り空の日は心も目も楽しませてくれる

親友が子供を産んだと喜んでから

あっ!と言う間に4年。ホーボー日記(2009.12.12)

歌う事だけが全てだった私が、女としての人生について今一度考えてみる

小学5年生の姪っ子から、従姉妹が欲しい

もっと努力しなさいとメッセージがきた

結婚や出産に努力するってどうするんだ?
どうやらこの調子では自然の流れにそっているだけではたどり着けないのかも知れない・・・

う〜〜む
複雑な女心の痛いところをつく素朴な意見だった

|

« ホーボー日記(2009.12.12) | トップページ | ホーボー日記(2010.1.6) »

ホーボー日記(2009年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40465/32612726

この記事へのトラックバック一覧です: ホーボー日記(2009.12.13):

« ホーボー日記(2009.12.12) | トップページ | ホーボー日記(2010.1.6) »