« ホーボー日記(2009.12.7#1) | トップページ | ホーボー日記(2009.12.7#3) »

2009年12月 7日 (月)

ホーボー日記(2009.12.7#2)

さて、本当にこのところ新しい命がどんどん周りに増えている

自分の子供ではないけれど、関わっている全ての人の子が自分の子のように思えてこれからの成長が楽しみになってきた

天気が良くなった昨日の日曜日、楽曲「母のイノリ」のモデルになった親子に会ってひさしぶりに母親気分を満喫させてもらった

2ヶ月程会わなかっただけですっかり大きくなっている子を見て驚いた
きっと、あの宮古島の子供達もあっ!と言う間に大きくなってしまうんだろな

今回晴れてたら野外で子供達に一曲だけそんな事させるぞ〜〜〜って話してくれたtaka's parlorのたかさん
次回は牛乳パックやペットボトルに木の実を入れたおもちゃで参加してもらうぞ!!
そんで、シャボン玉の一曲もあの海に沈む夕陽をBACKに
ウウウウウ〜〜〜
子供達のつくるシャボン玉の中で歌うの幸せだろうなheart02

忘れて相手してもらえなくなる前にもっと歌って聴かせなきゃ〜〜〜!!

そうそう新宿ゴールデン街に今年は3人の女の子が誕生したんだchick

逢いに行かなきゃ.......

|

« ホーボー日記(2009.12.7#1) | トップページ | ホーボー日記(2009.12.7#3) »

ホーボー日記(2009年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40465/32522569

この記事へのトラックバック一覧です: ホーボー日記(2009.12.7#2):

« ホーボー日記(2009.12.7#1) | トップページ | ホーボー日記(2009.12.7#3) »