« ホーボー日記(2009.12.5) | トップページ | ホーボー日記(2009.12.7#2) »

2009年12月 7日 (月)

ホーボー日記(2009.12.7#1)

宮古島でのLIVEが早速youtubeに掲載されている

凄いな!!

とっても客観的に眺めていますcoldsweats01

宮古島での日々を改めて想いだしました

27日のisla酒場でのLIVEは地元宮古のミュージシャンとのセッションをすると言う日でした
isla酒場のちはるさんは2000年の私のLIVE以降弾き語りを始めたらしく「灰色に沈んだ都会の底から....」や「手紙」を歌ってくれているらしく今回も参加してもらった
同じステージで自分以外の人が歌う「手紙」に感動!!私が歌う時にはコーラスにもまわってくださって!!凄い!!!

そして、youtubeでも観れるテツヤくんはのってくると特徴的な足の開きをみせてくれるFUNKYなBLUES HARPを披露してくれて私と永田雅代さんのテンションをあげてくれた

懐かしいシャイBOY・パーカッションのひろやすさんは数年前にもセッションしてくれている。
呑むまで乗り気じゃなかったのにしっかり参加してくれた
今回は呑み過ぎてエロヤスには変身しなかったね!!

そして、もう一人のシャイBOY・ギターのミキオくんはとてもやさしい音を奏でてくれた
ソロを聴いているだけでやさしさが伝わってきて涙がでそうだったよ

そして、今回東京から参加してくれたフラメンコギターを奏でてくれた小沢アキさん

哀愁のある素晴らしい時間を演出してくれました。あずみけいこの新しい一面を披露出来て嬉しかったです

みんな本当にありがとうね

楽しかったよ!!

また次回遊びましょうねnotenotenote

|

« ホーボー日記(2009.12.5) | トップページ | ホーボー日記(2009.12.7#2) »

ホーボー日記(2009年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40465/32522253

この記事へのトラックバック一覧です: ホーボー日記(2009.12.7#1):

« ホーボー日記(2009.12.5) | トップページ | ホーボー日記(2009.12.7#2) »