« ホーボー日記(2010.4.21) | トップページ | ホーボー日記(2010.4.25#1) »

2010年4月24日 (土)

ホーボー日記(2010.4.24)

P1000390

縁は異なもの........

沖縄の那覇に2000年に歌いに行って以来、より深く出逢ったBar風華のママ華苗ちゃん

新しくなった風華でのLIVEではBANDで出来るほどにまでなっている

時間を重ねてきた結果がどんどんでてきている

そんな風華に、私の弟がゲストハウスで出逢った熊本出身の彼(上記写真の真ん中の青年)と遊びにつれて行った。そして彼のお兄さんも、自衛隊沖縄駐屯をきっかけに遊びに行くようになった

P1000388

てなわけで、私の久しぶりの風華LIVEの時にそのお兄さんが婚約指輪を渡した二人がゴールインした

そんなめでたい席に私も参加することができた

今回で二度目の沖縄の結婚式に参加

友人たちの余興が次々と繰り広げられる

3時間にも及ぶ披露宴

最後のカチャーシーはこんなになっていました

はははhappy01

私も幸せを一杯わけてもらいました

どうぞ末永くお幸せに

|

« ホーボー日記(2010.4.21) | トップページ | ホーボー日記(2010.4.25#1) »

ホーボー日記(2010年)」カテゴリの記事

コメント

あずみさんのお顔久しぶりに拝見しましたら◎◎◎
うーんとおだやかな表情◎
あったかいです◎

逢いたくなりました◎

投稿: 悠々 | 2010年5月31日 (月) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40465/34413428

この記事へのトラックバック一覧です: ホーボー日記(2010.4.24):

« ホーボー日記(2010.4.21) | トップページ | ホーボー日記(2010.4.25#1) »