« ホーボー日記(2010.6.9) | トップページ | ホーボー日記(2010.6.19) »

2010年6月13日 (日)

ホーボー日記(2010.6.13)

今日は海神祭ハーリー

一年の海の安全と大漁祈願

そして、ハーリーが過ぎると梅雨があけると云われているらしい

私は爆弾処理の為に海に潜っていたダイバ-達のチームに鐘役を仰せつかって出る事になったhappy02

またもや初体験sign03

しかも、地元の港でのハーリーなので興奮wave

よーしdiamond

久しぶりの勝負事

しかも鐘を鳴らして漕ぎ手をあおってチームをまとめていかなければ

絶対優勝だpunch

P1000802_2

Yeah!優勝

とったぞ

すごい

なんてたくましい男たち

かっこいい

感動して

興奮して

鐘をたたきながら思わずまでたたいていた

チームで何かをするってのは心を一つにするって事なのかも

ハーリーが終わったら出稼ぎ状態のダイバー達はみんなそれぞれの家に戻って行く

これから淋しくなるな,,,,,,,

いちゃりばちょうでい

楽しかったよ

またどこかで

|

« ホーボー日記(2010.6.9) | トップページ | ホーボー日記(2010.6.19) »

ホーボー日記(2010年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40465/35305958

この記事へのトラックバック一覧です: ホーボー日記(2010.6.13):

« ホーボー日記(2010.6.9) | トップページ | ホーボー日記(2010.6.19) »