« 2010年10月 | トップページ | 2011年2月 »

2010年12月の2件の記事

2010年12月10日 (金)

ライヴスケジュール(2010.12.11、24、26、31)

関西のHOME  GROUNDとして活動の拠点にしていた大阪RAIN DOGSが今年一杯で閉店となる

若手の表現者を応援し育ててくれる素晴らしい場所がなくなる事に一つの時代の終わりを感じる

プロデューサー岳原遊氏が病床から声をかけて企画したイベントが12月一杯催される

RAIN DOGS THE LAST SHOW

「CLOSING TIME」

あずみけいこの出演日は

2010年12月11日(土)

開場18:30 開演19:00

前売¥2000当日¥2500

THE PERMANENT'S  浜ユウスケ 宮腰理 あずみけいこ ゴトウゆうぞう あちゃこ&フレンズ THE THIRD STONE BAND   DJ ROCKETアキオミ

ぶっとばしてくれる楽しい夜になりそうですよ!!

東京からたくさんの人が遊びに来てくれるってlovely

2010年12月24日(金)

開場18:00 開演19:00

前売¥3000当日¥3500

あずみけいこ初期のBAND瓢箪空独楽(ひょうたんからこま)のデモテープで初めてのRAIN DOGS出演の切符を手にしたのです

あれから....17年......

長かったようであ!っという間の出来事です

この日は良元勇作、石切ミニィ、トビナッツ他出演あり

2010年12月26日(日)

開場17:00 開演18:00

前売¥3000当日¥3500

天野SHOさんpresents「Last Sunday Special Live」

岳原遊氏が敬愛する天野SHOさんがたくさんのミュージシャンを呼んで下さいました

繊細な音の世界にどっぷりと浸ってみてください

GUEST:桑名晴子、illy@奏、KA-JA、TACO、Massie、ROMEL AMADO、Yah-DO!、井山明典、島田和夫、土井淳、ペーニャ大作、モーリー宮本、伊東保ex.OWX.....and more

2010年12月31日(金)

「親愛なる日々へ」

開場18:00 開演19:00

前売\3000 当日\3500

SPECIAL GUESTあり

岳原遊氏初プロデュースのBAND CR.GOLD GATESとの久しぶりの再会がRAIN DOGSの最後の夜となった

この日を待たずして旅立ってしまった遊さん

みんなとの再会を楽しみにしていたのにね......

思いっきり懐かしい音に酔いしれたいと思います

あずみけいこの歌手人生の第二幕目の幕が降りようとしています

是非ともこの貴重な時間を一緒にかみしめて大阪RAIN DOGSでのあずみけいこをしっかり目に焼き付けておいてくださいね

心よりお待ちしています

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 9日 (木)

訃報

訃報

あずみけいこ&CR.GOLD GATESの1st ALBUM「HONKY NONKY KEIKO」のプロデューサー岳原遊氏が半年の闘病の末、2010年11月23日勤労感謝の日

永遠の旅に出ました

すい臓ガンとの闘いはすさまじい物でした

色々な事を学んだような気がします

命がいかに強いものであるか.....そして儚いものであるかという事

最後まであきらめない心の強さを教えてもらいました

そして彼は最後まで新しい夢を持ち続けていました

宮古での闘病中に星に興味を持ってからはよく星空をみていましたから、瞳がキラキラ輝いていました

まるで宮古島の夜空のように....

やっとゆっくりしているでしょうね

お疲れさまでした

ありがとう

できることならもう一度 

声が 聴きたいよ

またどこかで

音出して遊ぼ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年2月 »