« ホーボー日記(2011.9.20) | トップページ | ホーボー日記(2011.9.23#2) »

2011年9月25日 (日)

ホーボー日記(2011.9.23#1)

久しぶりのスーツケースを持ってのローカル電車乗り継ぎのどさ回り旅

独りでCDを持って西日本をまわっていた頃を思い出す

今回は歌謡歌手浜ユウスケさんと一緒なので...
笑い有りおしゃべりありの楽しい旅になりました

到着した茨城県は稲田駅の懐かしさになんだかホッとする思いでした

R0019260

新宿の仲間のバンドThe Parmanentsにのっかって
磯蔵酒造でのイベントに参加

駅のすぐ裏手にある磯蔵酒造の広大な敷地内に屋台やカウンターBARが立ち並び
屋敷や酒蔵周辺....とにかく至る所に色々な事になっている
sign03

うれしい〜ね〜

酒蔵がこんな事をしてくれると益々ここのお酒を気にいるよね〜
いや〜磯蔵酒造が愛されているのがよくわかりましたよheart01shine

R0019267

R0019274

R0019293

R0019298

まるで親戚ん家に集まったみたいで....
あったか〜〜いlovely

そして....うまい酒はどんどん呑めるのであったbottle

R0019280

|

« ホーボー日記(2011.9.20) | トップページ | ホーボー日記(2011.9.23#2) »

ホーボー日記(2011年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40465/42171919

この記事へのトラックバック一覧です: ホーボー日記(2011.9.23#1):

« ホーボー日記(2011.9.20) | トップページ | ホーボー日記(2011.9.23#2) »