« ホーボー日記(2011.11.29) | トップページ | ホーボー日記(2011.12.3) »

2011年12月 1日 (木)

ホーボー日記(2011.12.1)

あっと言う間に今年もあと一ヶ月
年末年始の予定は?と、聞かれては「このまま独りぼっちの宮古島weep
と思っていた矢先...

やったぁ〜!!

大阪から声をかけてもらいました。
ありがとう♪♪
「地元のみんなは待ってるよ♡」
の嬉しい言葉にのっかって
年末年始は大阪で過ごせます

あそぼ〜〜notenotenote

先日大阪で唄って以来改めてめざめたLIVE時間

やっとソロのLIVEができそうです。

12月29日、30日ミナミでの2NIGHTS
激突!生うたLIVEになりそうです
*詳細は決まり次第お知らせします

久しぶりに唄いますhappy01

こんな小さな女の子が激励のエールを送ってくれました〜〜
「うたえ〜〜〜shine」とな
パーカッションをたたきながらハープを吹くりんこちゃん
か〜っこい〜heart02

携帯に送られてきたムービー
どうしたら縦横の向きを変えれるかわからず...
そのまま添付しました
どうぞ横になってご覧ください
mol00c.3gpをダウンロード

|

« ホーボー日記(2011.11.29) | トップページ | ホーボー日記(2011.12.3) »

ホーボー日記(2011年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40465/43216871

この記事へのトラックバック一覧です: ホーボー日記(2011.12.1):

« ホーボー日記(2011.11.29) | トップページ | ホーボー日記(2011.12.3) »