カテゴリー「ライヴスケジュール(2011年)」の2件の記事

2011年12月 6日 (火)

ライヴスケジュール(2011.12.29&30)

2011年12月29日(木)&30日(金)

大阪2DAYS忘年会LIVE 決定sign03

12月29日(木)
@えん:06-6211-1507
    大阪市中央区西心斎橋2-9-5日宝三ッ寺会館2F

開場:7時 開演:8時
2500円(DRINK別途)

完全 生声での久しぶりの「えん」LIVE
密着度120%の熱気あふれる時間になりそ〜
ドキドキ ワクワク 遊びましょheart04note

12月30日(金)
@ぶんちゃっ♩:06-6647-1208
        大阪市中央区難波千日前6-16

開場:6時 開演:7時
2500円(DRINK別途)

「瓢箪空独楽」のとっさんが料理人の「ぶんちゃっ♩」にてアットホームな忘年会になりそうです
古い楽曲をとっさんのギターで唄える事になりそうですよnoteお楽しみにheart01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年8月 3日 (水)

ライヴスケジュール(2011.8.14)

暑中お見舞い申し上げます
みなさま
いかがお過ごしですか?

11年前の七夕に生まれた那覇のbar『風華』

8年前の七夕に生まれた新宿のBAR『音吉』

大阪を天の川とすると、ちょうど一年に一度逢うおり姫ひこ星の位置にある二つの周年を記念して今年の七夕は私も天の川を越えてまるで恋のキューピッドのようにこっそり歌い歩いてきました

放浪旅の途中で知った東北大震災
まだまだ復興のメドもたたずの大変な状況にありますね
どうか一日も早い復興をお祈りします

『母のイノリ』

乳をのむわが子を胸に抱き 

いつかこの子も大きくなって

私のこの手を離れて歩く 

きっとすぐにその日がくるでしょう

時の儚さ涙する 人の命の儚さに 涙する

鳥よ雲よ風よ大地よ 生まれた子の命 守りたまえ

ライライラーイ ライライラーイ 大きくなれ

ライライラーイ ライライラーイ 大きくなれ

膝の上で誇らしげに立つ 

毎日変わるわが子のしぐさ

初めて聴いたかわいい声で 

この子は何をつかむのでしょうか

時の儚さ涙する 人の命の儚さに 涙する

鳥よ雲よ風よ大地よ 生まれた子の命 守りたまえ

ライライラーイ ライライラーイ 大きくなれ

ライライラーイ ライライラーイ 大きくなれ

*時を越えて君に伝える 母はいつもそばにいるよ

ライライラーイ ライライラーイ 大きくなれ

ライライラーイ ライライラーイ 大きくなれ

私自身の復興は少しずつ進んでいるような気がしています

少しずつですがゆっくり歩いています

さて久しぶりに私の心も躍るようなイベントに参加する事になりました

8月14日(日)@新宿キャバレーNEW JAPAN

「音吉八周年記念パーティー

☆音吉inキャバレー☆」

16:00OPEN〜22:30END(予定) \4,000(w/1drink)

【DJ's】
米(Bar 久cue)
OOK!(Bar Soul Stream)
Abe(Bar Curtis)
Masami(BtoB)
Akiomi(Bar Rocket)
関根圭(Bar Plastic Model)
藤村美緒(ナマステ)
Su(流民)

【LIVE】
ザ・パーマネンツ
石田洋介
浜ユウスケ
あずみけいこ
のとやけんじ
ぴーこ
annie&Gilbert (by 紫ベビードール)
卑Y団 (NAO&MIKI&AI)
ザ・ヘッドライツ 

【FOOD】
渡辺工 &あかね夫妻
トリヤミキ

【酒】
磯蔵酒造
音吉

【KIDS SPACE】
当日はキッズスペースを設けています!
お子様連れでもママもパパも楽しめます!

なんだか久しぶりに華やかな予感

楽しみますheart01

おいでnoteあそぼ

| | コメント (1) | トラックバック (0)