« ホーボー日記(2012.5.7) | トップページ | ライヴスケジュール(2012.6.1) »

2012年5月 8日 (火)

ライヴスケジュール(2012.5.27)

2012年5月27日(日)
@Pena:大阪市中央区南船場1-7-8-B1
06-6264-1496
cafe LIVE 午後1時ぐらいからぼちぼち始めます

なんと!アコースティック・ユニットのthunder瓢箪空独楽thunderのギターリスト石黒こうちゃんが戻ってきました。PenaでカレーLunchをだしてるっていうんで、さっそく遊びに行ってきましたよ
ん〜〜久しぶりにスパイシー東花園のchickぴぱらchickがなつかしいね〜
そ!で、久しぶりにthunder瓢箪空独楽thunderの始まりであった二人の時間も持ち...マンドリン&ギターのとっさんにも参加してもらって〜〜今、こうちゃんがハマってる可愛い女子4人組のK-Pop界のKARAばりのステージに遊びにいかせてもらお〜って事になったのだけれど....いや〜この子達を観るのが楽しみだよlovely
Lunch Timeのステージ...どんな感じにどろどろになるのかしら...さわやかにいきたいものです
日曜なのでゆっくり昼からやりましょう〜〜〜beerbarcafe


|

« ホーボー日記(2012.5.7) | トップページ | ライヴスケジュール(2012.6.1) »

ライヴスケジュール(2012年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40465/45179687

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴスケジュール(2012.5.27):

« ホーボー日記(2012.5.7) | トップページ | ライヴスケジュール(2012.6.1) »