« ライヴスケジュール(2012.6.1) | トップページ | ホーボー日記(2012.5.14) »

2012年5月 8日 (火)

ライヴスケジュール(2012.6.2)

2012年6月2日(土)
福猫堂
リニューアルOPENイベント

*詳細未定

おぼえてるかな〜?番台LIVEってやったの!?
お店の中に並べられた数々の古道具達...その中にもひときわ目立つ...風呂屋の番台....
そのお店『福猫堂』(夜はBarになるので...レトロな雰囲気で呑める隠れ家)で酔っぱらっていくうちに...決定した。「時間ですよ〜」(ふるっ!!)の世界
そ〜あの番台もいつのまにか売れたらしく...お店はリニューアルとなりまして...
さ〜て、どんな感じの店内になるのかしら〜shine
とにかく福猫堂のご近所さんのカレーやさん『音匙』のマスター率いるBAND「ホットモット」のヴォーカリストからお誘いを受けて...彼のBANDで7曲も唄っちゃう事になりました。
福猫堂がますますにぎやかになる事をお祝いして〜〜〜大騒ぎしちゃいますtyphoonnotelovely

|

« ライヴスケジュール(2012.6.1) | トップページ | ホーボー日記(2012.5.14) »

ライヴスケジュール(2012年)」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!

ふと気になってblogを覗いてみました(^o^)
お元気そうでなによりです

また、良かったら遊びに来てください(^o^)/

投稿: 岡山 鉄板料理人 K | 2012年5月13日 (日) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40465/45180304

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴスケジュール(2012.6.2):

« ライヴスケジュール(2012.6.1) | トップページ | ホーボー日記(2012.5.14) »