« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月の3件の記事

2012年12月31日 (月)

NEWS

file://localhost/Users/tegami729/Desktop/p1003225.jpg

NEW ALBUM「真夜中のDance」通販について数々のお問合せ

ありがとうございます。
現在、早急にHPのリニューアルと通販手続きを進めています
11月23日にはHPから購入可能になります
少し手続きに手間取っていましたが、AmazonとiTunesでの購入も可能となりました

現在、Amazonでは予約受付中

11月23日からの発売になりました。
あとは、
大阪の方は下記のお店でも購入できます
立飲み「ぶんちゃっ♪」
             06-6647-1208 大阪市中央区難波千日前6-16
Bar「えん」
       06-6211-1507 大阪市中央区西心斎橋2-9-5日宝三ッ寺会館2F
カレーハウス 「音匙」
         06-6222-3377  大阪市中央区瓦町4-4-14日宝ニュー本町ビル103
Bar「福猫堂」
        06-7504-8317  大阪市中央区瓦町4-6-12-1F
Cafe Bar「あひる」
              072-9988-1155 東大阪市本町1-5
東京の方は新宿ゴールデン街にあります
Bar 音吉
       03-3202-0182 花園一番街
Bar BONITA
       03-3209-2223 花園一番街
Bar ROCKET
       G1通
Bar CUE
Bar EVI
      03-3202-3315
そして、新宿区富久町にあります
どんがら食堂
03-3354-1254 新宿区富久町16-6
そして、沖縄県では
那覇ではBar 「風華」   098-861-8811 沖縄県那覇市松山1-8-7 ロイヤルプラザビル5F
宮古島ではBar 「Pulse」 098-073-6441 沖縄県宮古島市平良字西里299-7
   RECORD CD SHOP 「Cassette」  098-079-0877 沖縄県宮古島市平良字下里547
仲間のお店ですので、そのお店での飲食もお楽しみの上ご購入くださいませ☆
よろしくお願いします♬

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月16日 (日)

ライヴスケジュール(2012.12.23)

ライヴスケジュール(2012.12.23)

またまた大阪のイベントに遊びに行ってきます(*^_^*)

ウラナンバ クリスマスイルミネーション♪バル
裏難波にあるお店が一斉にイベントを行う
それぞれのお店のご自慢のお酒とつまみでお楽しみください☆

なみ一(お蕎麦屋さん) 18時から 大阪市中央区難波千日前7-4 [06-6645-6240]
兵吾(立飲みや) 20時半から 大阪市中央区難波千日前3-1 [070-5509-4500]
ぶんちゃっ♪ (立飲みや) 21時半から 大阪市中央区難波千日前6-16 [06-6647-1208]

なみ一さんはぶんちゃっ♪の並びにあるお店ですよ~この日はお蕎麦食べれないのかな...?
兵吾さんではもちろん「風の森」を呑むよ☆ 楽しみ(*^_^*)
永田雅代さんにピアニカを持ってきてもらいます
裏難波を歌い歩きたいと思います♬
大阪の歌いおさめの夜になりそうです遊びに来てね
一緒に裏難波ミニ旅しましょtrain

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 4日 (火)

ライヴスケジュール(2012.12.29)

ロケット

新宿ゴールデン街 G1 通りにあるBar ROCKET

今年最後の土曜日 12月29日
あずみけいこ久しぶりの東京ワンマンLIVEです
NEW ALBUM 「真夜中のDance」の発売記念ミニLIVE やっちゃいます☆
こんなに天井の高いお店は、ゴールデン街にはないないですよ...
二階席からも観れる♬ マニアックなLiveになりそうですwakuwaku
開場 午後8時   開演  [1部]午後9時~  [2部]午後 11時~
料金  ¥3000 (drink 別途)
レコーディングメンバーが全員参加してくれます♡
まずは、Soundの総合プロデュースをしてくれた永田雅代(Key)
そして、愛情と愛嬌たっぷりの西村正樹(Wb)[from 上々颱風]
それから、一番若手イケメンの元ボクサー渡野辺良太(Dr)
がとっても柔らかであったかいグルーヴを出してくれます
そして、2部には 肝のすわったカッコいい姉貴 向島ゆり子(Violin)
とろけてしまいそうな音世界を演出してくれる 佐野 聡(Trombone)
がピリッとスパイスをふりかけてくれます☆
そして、そして、お馴染みの「音吉」からは 佐々木TOM(B)[The Permanents] がGUESTで参加してくれる事になりました!!
Twin BASSの世界も聴けるかも...
盛沢山のイベントになりそうです
さて、初めてのROCKETでのLive♬
どんな夜になるのか楽しみですね

今年のすべての出来事を吹っ飛ばす勢いで
少し大人な世界に酔いしれてください☆


お待ちしてます♡
あっ!! 急きょ決定~ The Permanentsからギターで田光マコトさんもGuestで参加してくれることになりました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »