カテゴリー「ホーボー日記(2012年)」の57件の記事

2012年11月11日 (日)

ホーボー日記(2012.11.10)

ホーボー日記
気持ち良く音を聴かせてくれたDJ AKIOMIのお店

CDも置いてくれましたよ〜
もしかして年末ここROCKETでのライヴが実現するかも☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホーボー日記(2012.11.10)

ホーボー日記
ムーディーBASSで弾き語りをされる

素敵な紳士天野SHOさまと

優しくて美人の奥さまSALLYさん

私の大好きなお二人

東京での仕事で品川プリンスに会いにいきました。

一緒に行ったムード歌謡歌手の浜ユウスケさんとの3ショットは…なんだか不思議な組合せ

NEW YORK GRILLで4人
懐かしい不思議な話で盛上り、幸せな時間をもらいました〜☆

楽しかった〜
会えて良かった〜♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月10日 (土)

ホーボー日記(2012.11.9)


さこ大介さま

今回は著作権問題でCDには収録できませんでしたが…大介さんの詩で心がとけだし、今回のアルバム作りを始めることができました。

経堂にあるマリオネットでのリハに伺いました

大介さんは白い髭を長くのばしていて…まるで仙人のような佇まいでした。

これからも素晴らしい曲を書いてください♪

楽しみにしています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月28日 (日)

ホーボー日記(2012.10.26)

ホーボー日記(2012.10.26)
突然やってきた〜☆

ラッキー7箱♪♪♪

New ALBUM
「真夜中のDance」

2012年11月1日発売☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月21日 (日)

ホーボー日記(2012.10.20)

ホーボー日記(2012.10.20)
久しぶりに海を見た

潮風と磯の香りに包まれてしばらく岩の上で波音を聴きながらじっとしていた

この海も遠くのあの海に繋がっているのだと…

想えばなつかしさがこみあげてきた

親友に会いたくなった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホーボー日記(2012.10.19)


偶然出会した神前結婚

とても美しい瞬間でした

両親が結婚50周年を迎えた翌日のことで…感動♪

私の命は50年前から始まっていたのだと…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホーボー日記(2012.10.18)


黄色いハイビスカスに乗った
赤いシーサー

大丈夫だね
Everything is gonna be all righte

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月14日 (日)

ホーボー日記(2012.10.14)


長い長い大阪tourが終わって東京に戻った
やっぱり大阪より寒い

ひやぁ〜さすがに疲れた〜よく歩いたな〜

しかし、楽しい日々でした。
ライヴに遊びに来てくれたみなさま♪ホント楽しい時間をありがとう☆

次回、大阪へ行くときは、NEW ALBUM 「真夜中のDance」を持っていきます

お楽しみに♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月13日 (土)

ホーボー日記(2012.10.13)

ホーボー日記(2012.10.13)
通天閣
いい天気
最高の季節だなぁ〜

今夜が大阪最後のライヴ
ぶんちゃっ♪二周年

懐かしい人との再会も楽しみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 9日 (火)

ホーボー日記(2012.10.7#4)

福政三周年打ち上げ
ミナミへ移動


最後に行ったBarは…
「新宿コルト」
やっぱり昭和の匂い

なんか…大阪で新宿に戻ってきたみたいな錯覚に陥る
モヒートはたっぷりのミントで…
心は宮古島へも飛んでいく〜
あぁ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧