« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月の6件の記事

2013年4月26日 (金)

ライヴスケジュール(2013.5.5)

2013.5.5(Sun)

at : 新宿URGA

『URGA 13th Anniversary』
18:30 開場  19:00 開演  
前売 ¥2000       当日 ¥2500    / +1order(¥600)
G街 音吉の店主TOM君より…なんだかミステリアスなオファー♬
どんな夜になるのかしら…?
当日はたくさんの出演者がいます。
私たちはTOPに出演して後は遊ぶぞ〜って感じです。
19:00にはお越し下さいね。
マキさんのカヴァー唄ってみようかな...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライヴスケジュール(2013.5.25)

2013.5.25(Sat)

at : 西荻窪 のみ亭

杉並区松庵3丁目37-20

電話:03-3332-6708

開場  19時 開演  20時  2000円 (d別途)
早速、次回ののみ亭LIVEを決めました。
再び、永田雅代さん(Pianica&Toypiano)に遊んでいただきます!
前回は、冷たい雨の降る夜でしたがとてもHOTな夜になりました。
わざわざ寒い中、遠方からもご来場くださいましてありがとうございます。
生音での至近距離でのLIVE☆とっても緊張感があります!
次回も楽しみです!
お待ちしてます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月25日 (木)

ライヴスケジュール(2013.5.26)

2013.5.26(Sun)

新宿御苑
at : PAPERA
新宿区新宿2-8-1 新宿セブンビル2F
03-3350-0208
*詳細未定
出演
浜ユウスケ(Vo)
のとや健二 (G&Vo)
あずみけいこ(Vo)
Tom 佐々木(Bass)
さ〜て今回のイベントもTomさん…
どんな企みを持っているのでしょうか〜?
インド料理のお店なのでじっくりインド料理も楽しんでエスニックな世界…
になれば楽しいね〜
お楽しみに☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月24日 (水)

ライヴスケジュール(2013.5.31)

2013.5.31(Fri)

中野
at : BAR ルーキーS
中野区中野5-47-5花村ビル101(昭和新道)
03-67591805
『真夜中のふたりのビッグショー』
開場 20時  開演 22時半〜&23時半〜
¥500 + Ohineri +D別途
浜ユウスケ(Vo) & あずみけいこ(Vo)
数年前にゴールデン街劇場で始まったこのふたりショー…
裏紅白歌合戦を年末に実現できるように
カラオケのあるお店に突撃していきたいと思います
まずは今回新しくこの春OPENした中野のBARルーキーSへ
みなさま♬ おひねりの準備をお忘れなく☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月19日 (金)

ライヴスケジュール(2013.6.21〜23)

ライヴスケジュール(2013.6.21~23)

OSAKA tour Vol.1
関西へNew Album『真夜中のDance』の最小オリジナルメンバーですが
東京から永田雅代さん(Key&Toypiano)そして、西村直樹さん(Wb)と旅します

2013.6.21(Fri)
AT : 西成区 難波屋 大阪市西成区萩之茶屋2-5-2
開演 19時  おひねりをご用意ください
大きくなった難波屋に初出場☆
昭和のムードたっぷりの立ち呑みでじっくり美味しいお酒とつまみに酔いしれた後はコップ片手にあずみけいこの唄にどっぷりハマっちゃってくださいな。
関西の情熱のギタリスト道祖淳平さん(G)がガットギターも披露してくれますよ
2013.6.22(Sat)
AT : 北区 MAGGY 大阪市北区西天満6-5-7
                                                       電話:06-6362-6182
開場 18時  開演 19時  おひねりをご用意ください
やっと決まった 初 MAGGY☆
アーティスティックな空間に奥座敷が広がっています。
ゆったり楽しみたい方は早めに奥座敷を押さえてください!!
2013.6.23(Sun)
AT : 東大阪市 あひる 大阪市東大阪市本町1-5
                                                 電話:072-988-1155
開場 18時  開演 19時  ¥3000[1D]
guest : 石黒興作さん(G)
あのお座敷Liveが豪華メンバーとなって再び「あひる」へ
今回はどんなふうに遊べるかな〜〜?
東大阪のみなさま瓢箪山の麓に遊びに来てくださ〜い☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月18日 (木)

ライヴスケジュール(2013.4.28)

2013.4.28

「ちょっ蔵新酒を祝う会」
     AT : 磯蔵酒造    茨城県笠間市稲田2281-1
                                  電話:0296-74-2002
二年前に宮古島から参加した私は、新酒の日本酒をすすめられ過ぎ…そして、久しぶりとの仲間との再会にハシャギ過ぎ…日本酒にやられてしまいましたが...とっても楽しいイベントです!!
広い磯蔵酒造の敷地内にたくさんの屋台が出て新酒を祝います♬
色々な空間にしかけがあってたくさんの人が笑いの絶えない楽しい時間を過ごしています。
一日中遊べる事間違いなし☆
是非お集りください〜
今年もThe PERMANENTSと参加します〜♪
さ〜て…どんな夜になるかしら…?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »