カテゴリー「ホーボー日記(2013年)」の3件の記事

2013年5月 4日 (土)

ホーボー日記(2013.5.1)

2013.5.1(Wed)

5/5at:URGAのリハーサルをしてきたよ
なぁ〜んか力抜けた感じの世界観がつくれて楽しかったよ〜
学生の頃に始めたBANDの練習を思い出しちゃった
楽しいね
Tom(Bass)のミステリアスな企画で『URGA13周年のイベント』に
参加する事になって集められたメンバー
タロー(Harp)
リュウちゃん(Sax)
もみちゃん(Dr.)
久しぶりのセッションNightになりそうです
リハーサルではごきげんなもみ&Tomのリズムコンビネーションに
タロ&リュウの心地よく力強い管楽器のハーモニクスに刺激されながら
唄世界にどっぷりハマりそう…な予感☆
19時Startですぞ♬ 早めにお越しください〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月19日 (金)

ライヴスケジュール(2013.6.21〜23)

ライヴスケジュール(2013.6.21~23)

OSAKA tour Vol.1
関西へNew Album『真夜中のDance』の最小オリジナルメンバーですが
東京から永田雅代さん(Key&Toypiano)そして、西村直樹さん(Wb)と旅します

2013.6.21(Fri)
AT : 西成区 難波屋 大阪市西成区萩之茶屋2-5-2
開演 19時  おひねりをご用意ください
大きくなった難波屋に初出場☆
昭和のムードたっぷりの立ち呑みでじっくり美味しいお酒とつまみに酔いしれた後はコップ片手にあずみけいこの唄にどっぷりハマっちゃってくださいな。
関西の情熱のギタリスト道祖淳平さん(G)がガットギターも披露してくれますよ
2013.6.22(Sat)
AT : 北区 MAGGY 大阪市北区西天満6-5-7
                                                       電話:06-6362-6182
開場 18時  開演 19時  おひねりをご用意ください
やっと決まった 初 MAGGY☆
アーティスティックな空間に奥座敷が広がっています。
ゆったり楽しみたい方は早めに奥座敷を押さえてください!!
2013.6.23(Sun)
AT : 東大阪市 あひる 大阪市東大阪市本町1-5
                                                 電話:072-988-1155
開場 18時  開演 19時  ¥3000[1D]
guest : 石黒興作さん(G)
あのお座敷Liveが豪華メンバーとなって再び「あひる」へ
今回はどんなふうに遊べるかな〜〜?
東大阪のみなさま瓢箪山の麓に遊びに来てくださ〜い☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 2日 (水)

ホーボー日記(2013.01.02.)

ホーボー日記(2013.01.02.)
明けましておめでとうございます☆

今年2013年

ますます唄います♪

みなさまどうぞ一緒に楽しんでくださいませ☆
今年もよろしくお願いします♪

東京タワーのお膝元「増上寺」にて
永田雅代さんの一家と初詣

快晴の素晴らしい東京の新年のお祈りとなりました


みなさまにとって素晴らしい一年となりますように

| | コメント (0) | トラックバック (0)