« 2016年3月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年7月の3件の記事

2016年7月 5日 (火)

ライヴスケジュール(2016.8.3)

2016.8.3(Wed)

 at: music bar S.O.Ra

大阪市浪速区湊町1-3-1 1F

ご予約・お問合せ 06-6644-9292(JOYFUL NOISE)

201683_atso_2


たくさんのご来場お待ちしてま〜す♬

チケットは

美味しい音とお酒、ママのシュールな会話を楽しめる

日宝ミッ寺会館にある

BAR えん: 06-6211-1507

or 

裏難波にある

立呑み居酒屋ぶんちゃっ♪:06-6647-1208

(音仲間とっさんの美味しいセンスの良いお料理と、ママの天然キャラトークで楽しめる)

でもご購入いただけます☆

どちらのお店でも話しが弾んで色々な音世界に新たに出逢えるかも!

遊びに行って

あずみけいこ check it out

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライヴスケジュール(2016.7.7〜9)

2016.7.7〜9

at:Bar 風華

201677

2000年☆
2nd ALBUM『The Source』を持って初めて沖縄へ弾き語りLive Tourに出た
大阪からの知り合いだった華苗ちゃんとの沖縄での再会!

夕陽を見ながら、これからオープンするお店の話しをしたよね...
華苗はお店
私は弾き語りの世界
新しいことが始まると実感していたふたりだったね〜

あれから16年ぎゃっ
色々あったね〜
呑んだね〜Liveしたね〜♬
宮古島ツアーもしたね〜

16年という時の流れを『BAR 風華』へ味わいに
そして新たな出逢いと始まりの物語に唄を添えてきます

華苗〜ギターはあるよね...
唄うよ☆

沖縄のみなさま♡
旅の途中で那覇にいる方!も
久しぶりにBAR 風華で会いましょう♬

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライヴスケジュール(2016.9.3)

2016.9.3(Sat)

at:新宿T's BAR
            新宿2丁目12-9 大倉ビル2F
            03-3356-2268
永田雅代さんのピアノと
あずみけいこ唄います♬

久しぶりの東京でのLiveは
懐かしい大阪ミナミにある老舗Barを思いだす空間 新宿T's BAR
ちょっぴり大人な秋のはじまりの夜になりそうです
パーテンダーの寺さんに美味しいお酒を呑ませていただきましょ

開場 19時  開演 20時
前売 ¥3000
当日 ¥3500  [drink別途]

ご予約お早めに

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年9月 »