« ライヴスケジュール(2016.9.23〜25) | トップページ | ライヴスケジュール(2016.10.28) »

2016年10月 5日 (水)

ライヴスケジュール(2016.10.9)

6

2016年10月9日(Sun)

ぶんちゃっ♪6周年記念LIVE
at: ぶんちゃっ♪

今年6周年をむかえる「ぶんちゃ♪」
創作和食割烹スタイルのお店「うさぎや山本」から数えると20年以上の歴史があるお店
何を食べても美味しい❤️どれだけ呑んでも安い🌟
そして、私とは30年近くの付き合いになるご夫婦は何よりも音楽が大好き
人が大好き...不思議と興味深い大阪のツワモノ達が集まってくる
今回のイベントにもたくさんの方が集まってきます
みなさま!周年を機に色々な音に触れてみてください

あずみけいこは道祖淳平(G)さんと遊びま〜す☆
一緒に6周年を祝いましょうne!!
お待ちしています

|

« ライヴスケジュール(2016.9.23〜25) | トップページ | ライヴスケジュール(2016.10.28) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40465/67803473

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴスケジュール(2016.10.9):

« ライヴスケジュール(2016.9.23〜25) | トップページ | ライヴスケジュール(2016.10.28) »